« 花いっぱい春いっぱい | トップページ | ソメイヨシノにメジロ »

2008年3月26日 (水)

おやじの特選写真

「おやじの写真専科」スタート以来多数の皆さまにご覧戴き感謝申しあげます。

カテゴリーに「おやじの特選写真」を追加しました。

写真はとにかく沢山撮っています、在庫写真もCDで200枚以上あります、

そんなおやじの写真の中から厳選して「おやじの写真専科」に載せていますが、

特におやじのお気に入りの写真を「おやじの特選写真」としてご紹介します。

第1号はこの写真を選らんでみました。

325sakurasaku

                          わ~い♪サクラ

湘南大庭城址公園のソメイヨシノが咲き始めました、

桜を見つけて喜ぶ女の子、表情をご覧ください。

|

« 花いっぱい春いっぱい | トップページ | ソメイヨシノにメジロ »

おやじの特選写真」カテゴリの記事

コメント

Seikoさん、こんにちは、
いつも温かいコメントをありがとうございます、
湘南も桜が咲いてウキウキ気分です、
この写真の女の子、全身で喜んでいますね、
子供さんの無邪気さが絵になりました、
沢山のお褒めのお言葉、ありがとうございます。親父

投稿: 粋人亭の親父 | 2008年3月26日 (水) 16時07分

すみません~~m(__)m
あまりの素晴らしさに、あの女の子のように
舞い上がってしまって、名前も全部忘れちゃって、
送信しちゃいました~~ 私です~!!

投稿: Seiko | 2008年3月26日 (水) 13時02分

わ~い♪サクラ、素晴らしいです~~!!
女の子の、体全体で喜びを表してる表情が最高だし、
男の子がまたいいですねぇ~~♪♪
もう、これ一枚で『春のワルツ』です~~!!♪♪

春の花たち、どれも素敵ですね~~
トップの艶やかな春の花にもw('o')w オオー!!でした!
春爛漫♪♪ 万歳!!

投稿: | 2008年3月26日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133866/11816078

この記事へのトラックバック一覧です: おやじの特選写真:

« 花いっぱい春いっぱい | トップページ | ソメイヨシノにメジロ »