« 横浜中華街にて | トップページ | おやじ流写真術 »

2008年4月 3日 (木)

ああ!ジャイアンツ5連敗

「おやじの写真専科」に変なタイトルをつけちゃいました、

ジャイアンツが開幕5連敗です、巨人ファンのおやじはもう爆発寸前怒っております、

何で?相手チームのエースや四番バッター、抑えの切り札、

これだけ金をかけて補強したのに?去年の最下位チームに3タテ、

球団史上ワーストの開幕5連敗!これじゃお酒が不味いのも当たり前、

この話、続けると長くなりそうなので「おやじの写真専科」らしくこんな写真を一枚。

1124yuuhiumi_2

                             夕日の海

江の島の弁天橋側の桟橋から持参したウーロンハイを飲みながら夕日の瞬間を待ちました、

いったん沈んだ夕日が雲間から現れました、半円の珍しい夕日が撮れました。

野球のお話はまたの機会にします。

|

« 横浜中華街にて | トップページ | おやじ流写真術 »

おやじの特選写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133866/12190005

この記事へのトラックバック一覧です: ああ!ジャイアンツ5連敗:

« 横浜中華街にて | トップページ | おやじ流写真術 »