« カルガモ | トップページ | 試行錯誤 »

2008年4月 4日 (金)

ワンちゃん

湘南を流れる引地川沿いを歩くとワンちゃんを散歩させる方と良く出会います、

犬種も色々で小さなチワワから大型犬まで楽しい出会いがあります。

少子化の日本、ペットも大切な家族になりました。

ワンちゃんの面白写真を集めてみました。

2005dog

                         ミスターダンディ

洒落た帽子のダンディワンちゃん

429dog

                            ハイポーズ

ポピーの花の前で記念撮影のワンちゃん

318dog

                             長いねぇ

わ~君、随分なが~いね♪

Dog1

                         イヨ!あにき!カッコイイ!

湘南茅ヶ崎の海の祭り、浜降祭のワンちゃん、決まってる♪

Dog4

                           ボクも祭りダイ!

Dog2

                         ワタシも撮って♪

Dog3

                        江戸っ子だってねぇ!神田まつりでぃ♪

ワンちゃんのちょっと面白い写真を集めてみました。

祭り大好きおやじはあちこちの祭りへ出かけます、

これから春祭りのシーズンになりますね、

「おやじの写真専科」祭りシリーズも出てまいります、

お楽しみにお待ちください。

|

« カルガモ | トップページ | 試行錯誤 »

面白写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133866/12244379

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃん:

« カルガモ | トップページ | 試行錯誤 »