« ウインドサーファー | トップページ | 池袋歩いて5分 »

2008年4月 5日 (土)

街で見かけた遊び心

「おやじの写真専科」はとにかく色々出てまいります、

旬の写真と在庫写真で構成しています。

おやじのもうひとつの趣味は川柳・俳句です、

川柳・俳句は金のかからない遊びです、5・7・5で作る世界で最も短い文学です、

今日はその趣味の雑俳たわむ連の「ひらき」で池袋まで出かけます、

少し時間があるようなので、こんな写真を載せてみます。

題して「街で見かけた遊び心」

見方によったらこれもアートですね。

Matikado1_2

                          ベンチに座る人

横須賀で見つけた遊び心。

1218koukaidou3

                            浅草公会堂

シャッターに描かれた歌舞伎絵

Biyouin1

                           美容院の看板

横浜で見つけた遊び心。

街で見かけた遊び心 このシリーズ続きます。

今日はこの辺で。

|

« ウインドサーファー | トップページ | 池袋歩いて5分 »

面白写真」カテゴリの記事

コメント

えぞ紫さん、おはようございます、
昨日は池袋でした、返信が遅くなりごめんさい、
親父の写真をお褒め戴きありがとうございます、
温かいコメントをありがとうございました。親父

投稿: 粋人亭の親父 | 2008年4月 6日 (日) 07時54分

Seikoさん、おはようございます、
昨日(4/5)は池袋でした、帰宅が遅くなり
返信が出来ませんでごめんなさい、
いつも温かいコメントとご声援に感謝です、
東京の桜も半分以上散っていました、
ありがとうございました。親父

投稿: 粋人亭の親父 | 2008年4月 6日 (日) 07時51分

こんばんは。
「ベンチに座る人」、こういうアートって想像力をかき立てられて、凄く面白いですよね。
座るスペースが少なくて少々実用的ではないって気がしますが、そこが遊び心なんでしょうか(笑)
今日は、タイトル写真のおじいさんの笑顔の素晴らしさと、それを描いた人、写真に収めた人に拍手を送りたいと思いました。
また、親父さんの俳句を読ませて頂けるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: えぞ紫 | 2008年4月 5日 (土) 20時27分

街で見かけた遊び心、楽しいですよね~~
おじいちゃんの笑顔に思わずニンマリ♪
美容院の看板も、こうして撮ると芸術ですね♪

ほんとに素晴らしい写真ばっかりたくさんですね~~♪ 
中でも、透き通ったピンクの八重桜、綺麗~~!!
あのネコもカラフルで楽しかったです~~

投稿: Seiko | 2008年4月 5日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133866/12293530

この記事へのトラックバック一覧です: 街で見かけた遊び心:

« ウインドサーファー | トップページ | 池袋歩いて5分 »