« 生きるってことはつらいこと。 | トップページ | 雨あがりの紫陽花 »

2008年6月12日 (木)

みんな仲良し

66nakayosi_2

                          みんな仲良し

子供さんの無邪気は絵になります、みんな楽しそうです。

人間は皆こんな無邪気な心で産まれてきた筈です、

心の教育が大切なのかな。

|

« 生きるってことはつらいこと。 | トップページ | 雨あがりの紫陽花 »

人物」カテゴリの記事

コメント

Seikoさん、こんばんは、
コメントをありがとうございます、
秋葉原の事件は大変な衝撃でした、
被害者の無念を思うと心が痛みます、
何でこんな非道な犯人が出来るのか、
人はみな純粋な心を持って生まれてきた筈です、
どこでどう誤ったのでしょうか?
子供たちのこんな無邪気な顔を見ると余計に
腹立たしい気持ちがつのります、
凶悪犯罪の続く日本、心配です、
やはり心の教育が大切なことですね、
ありがとうございました。親父

投稿: 粋人亭の親父 | 2008年6月12日 (木) 23時29分

無邪気な子供たち、本当に可愛くて微笑ましいですね♪
みんなこうだったはずですよね。
日本中を、いや、世界中を暗い気持ちにさせるような
ショッキングなニュースでしたね。

この子達が、希望を持ち続け、明るく元気な大人になっていくことを願って止みません。

投稿: Seiko | 2008年6月12日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133866/21580102

この記事へのトラックバック一覧です: みんな仲良し:

« 生きるってことはつらいこと。 | トップページ | 雨あがりの紫陽花 »