« デカィ!鳶 | トップページ | 爽快!カイトサーフィン(Ⅱ) »

2008年6月 9日 (月)

爽快!カイトサーフィン

66jump

江の島東浜のカイトサーフィン(手前側)、風に乗り快調な滑りです。

66jump1

波の上では空中へ飛び上がるジャンプです、これは爽快!

66jump2

                         爽快!カイトサーフィン

|

« デカィ!鳶 | トップページ | 爽快!カイトサーフィン(Ⅱ) »

」カテゴリの記事

コメント

イノぶたさん、こんばんは、
新潟は雨が降りませんか、米どころ新潟では
この時期に降らないと実りに影響しますね、
湘南は梅雨の真っ最中ですが今日は曇り・雨のち晴れの忙しい天気でした、江の島の海岸では海の家の建設も始まっています、梅雨が明ければ本格的な海の季節です、カイトサーフィンはかなり難しい感じですが楽しそうですよ、毎度コメントをありがとうございました。親父

投稿: 粋人亭の親父 | 2008年6月 9日 (月) 23時55分

これは難しそうですね ^^)
手を離したらカイトがどこかに行ってしまいそうです^^)
日本海とは違う 活気のある海ですよね!!
わくわくしちゃいます ^^)
新潟ではまだ晴れが続いてます・・・空梅雨でなければいいですが・・作物に影響がありますからね!!

投稿: イノぶた | 2008年6月 9日 (月) 22時24分

はなみずきさん、こんばんは、
コメントをありがとうございます、
湘南の海は四季を通じでサーファーが見られます、
カイト(凧)を利用したカイトサーフインは近年見られるようになりました、これは気持ち良さそうでした、時々空中に舞い上がるような感じで滑っていました、親父にはちょっと無理なようですが、これは
楽しそうなスポーツでした、湘南は梅雨が明ければ本格的な海のシーズンです、海の家の建設も始まっていました、いつもお心遣いありがとうございます。親父

投稿: 粋人亭の親父 | 2008年6月 9日 (月) 18時03分

海岸が賑やかになりそうですね
湘南の海でいいですね
サーファーの写真を撮るときは親父さん
も気持ちサーファー気分ですね
ココに来ると沢山の海が見られるので嬉しいです
それと
かわせみは山梨の甲府市の鳥なんですよ
綺麗な鳥です
(いつも素敵な写真嬉しいですありがとう楽しみです

投稿: はなみずき | 2008年6月 9日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133866/21519977

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快!カイトサーフィン:

« デカィ!鳶 | トップページ | 爽快!カイトサーフィン(Ⅱ) »