« 雀の子育て記(完) | トップページ | 粋人亭の猫たち・ジュリー »

2009年9月30日 (水)

粋人亭の猫たち・大吉

粋人亭の猫ちゃんは現在7匹です。

気ままな猫ちゃんたちです、なかなかタイミングが合わず写真が撮れません、

やっと大吉が撮れました。

大吉は夢子と一緒に生まれたばかりの赤ちゃん猫を娘が拾って来て、

ミルクで育てた猫ちゃんです。

929daikiti1

929daikiti2

                        大吉(満7歳になりました。)

Daiyume1

7年前の写真、手前が大吉、奥が夢子です。

こんなに可愛い赤ちゃん猫でした。

Daiyume2_2

右が大吉、左が夢子です。

大吉くんは左のほっぺに黒い毛があるのが特徴です。

|

« 雀の子育て記(完) | トップページ | 粋人亭の猫たち・ジュリー »

動物」カテゴリの記事

コメント

イノぶたさん、こんにちは、
粋人亭の猫ちゃんはいつの間にか7匹に増えました、
赤ちゃん猫を拾って育てた大吉・夢子を除いて、
他の猫ちゃんはのらちゃんが住み着いたものです、
粋人亭の猫ちゃんは全て避妊手術・虚勢手術をしました、
やはりこれは飼い主の義務ですね、
猫ちゃんも長い猫ちゃんは15~6年生きるようですから、
飼育には心を使いますね、もちろんどの猫ちゃんも
家族の一員ですから可愛いものです、
順番に写真を撮っていますが、これがなかなか大変な作業です、
いつもいつも温かいコメントをありがとうございます。親父

投稿: 粋人亭の親父 | 2009年10月 4日 (日) 11時21分

うちも実家で黒ネコを飼ってましたが 3年前に亡くなりました・・・
嫁ぎ先は動物嫌いな人が多くて飼えそうもないですが・・・
いいですねー7匹なんて羨ましい!!
我が実家でも今から飼うと世話が出来なくなると悪いから・・って言ってます。
でも是非買って欲しいです ^^)

投稿: イノぶた | 2009年10月 4日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133866/31580132

この記事へのトラックバック一覧です: 粋人亭の猫たち・大吉:

« 雀の子育て記(完) | トップページ | 粋人亭の猫たち・ジュリー »