« 粋人亭の猫たち・大吉 | トップページ | 粋人亭の猫たち・モモ »

2009年10月 5日 (月)

粋人亭の猫たち・ジュリー

Jyuly1

ジュリーは数年前(はっきりした年号は忘れました)に粋人亭にやって来ました、

人なつこい猫でどこかの飼い猫だったようです、

とにかく良く食べる猫ちゃんです、今では体重も5キロを越える巨漢猫ちゃんです。

Jyuly2

良く食べ良く遊ぶ猫ちゃんですが、体重が重いせいかジャンプが苦手で

高い所には登りません、ボール遊びは得意で吊り下げたテニスボールで

上手に遊びます、雄の猫ちゃんなので虚勢手術をしました、

雄どうし大吉とは良く喧嘩をします、

体が大きい分ジュリーの方が優勢なようです。

Jyuly3

                          ジュリー(♂)

名前は2枚目ですが粋人亭一のデブちゃん猫で、やることは3枚目です。

粋人亭の猫たち、まだまだ続きます、

猫ちゃんの撮影も意外と大変なんですよ。

|

« 粋人亭の猫たち・大吉 | トップページ | 粋人亭の猫たち・モモ »

動物」カテゴリの記事

コメント

イノぶたさん、こんばんは、
いつもお心遣いありがとうございます、
そうなんですよ粋人亭には現在7匹の猫ちゃんがいるんですよ、
赤ちゃん猫をミルクで育てた大吉・夢子の他にジュリー・モモ・
華・明美・たぬきの7匹です、順番にこちらで紹介する積りですが、何しろ気ままな猫ちゃんたちです、なかなかカメラマンと
タイミングが合わないんですよ、また載せますので覗いてみてください、いつもいつもありがとうございます。親父

投稿: 粋人亭の親父 | 2009年10月15日 (木) 17時11分

七匹もネコちゃんが居るんですか?
いいなー ^^)
私は多分もう飼えそうにありませんから 人のネコちゃんで我慢です ^^)
ジュリーは確かにブテッとしてますね ^^)
貫禄ありますね!! 
大吉くんも可愛い頃から育てたんですね~!!

投稿: イノぶた | 2009年10月14日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133866/31648902

この記事へのトラックバック一覧です: 粋人亭の猫たち・ジュリー:

« 粋人亭の猫たち・大吉 | トップページ | 粋人亭の猫たち・モモ »