« 粋人亭の猫たち・ジュリー | トップページ | 回転寿司 »

2009年10月17日 (土)

粋人亭の猫たち・モモ

Momo2

秋のポカポカ陽気に曝睡中の「モモ」

生後間もない赤ちゃん猫が隣の庭でカラスに追いかけられているところを

娘が見つけ、見るに見かねて粋人亭へ連れてきた猫ちゃんです。

粋人亭へやって来た時は仮死状態で直ぐに獣医さんへ連れて行きました、

レントゲンを撮るやら色々診断した結果、生来脳に障害があるようで左前足が

不自由でした、ちょうど離乳期のようで足が不自由のため親から離れたようです、

仕方なく粋人亭で飼うことになりました、左前足が不自由なため歩き方も

ピョン・ピョンとはいきません、ピヨンコ・ピヨンコになります、

病弱な猫ちゃんなので室内で飼っています、

モモも良く心得ているようで外へは出て行きません、

おとなしい猫ちゃんで障害があるだけ不憫に感じ家族中で可愛いがっています。

粋人亭へやって来てかれこれ3年ほど経ちました、

まだ左前足は不自由で歩きはピヨンコ・ピヨンコですが元気に育ってくれました。

Momo3

Momo4

                           粋人亭の猫たち・モモ

|

« 粋人亭の猫たち・ジュリー | トップページ | 回転寿司 »

動物」カテゴリの記事

コメント

イノぶたさん、こんにちは、
いつもお心遣い、ご投稿ありがとうございます、
動物のお嫌いな方もいますから、仕方ないですね、
猫ちゃんはいたずらなのであちこちの部屋の壁紙は
ガリガリやられて無残な状況です、
粋人亭はみんな動物好きなのでペット優先であまり
気にしないでいます。猫ちゃんが現在7匹もいますので、
別れの時がちょっぴり心配です。
ご投稿ありがとうございます。親父

投稿: 粋人亭の親父 | 2009年10月31日 (土) 10時39分

ももちゃん気持ちよさそうですね ^^)
なんだか 安らぎを感じてしまいます・・・
嫁ぎ先は 動物嫌いで飼えません
実家もペットロスでもう猫は飼わないと言ってます・・・
親父さんがうらやましいなー ^^)

投稿: イノぶた | 2009年10月30日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133866/31817746

この記事へのトラックバック一覧です: 粋人亭の猫たち・モモ:

« 粋人亭の猫たち・ジュリー | トップページ | 回転寿司 »