« 古タイヤの中の風景 | トップページ | 大学箱根駅伝往路3区(戸塚~平塚) »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

Olympusnenga

新年明けましておめでとうございます。

「湘南おやじの写真専科」

本年も元気にまいります。

宜しくお願い申し上げます。

元旦        粋人亭の親父

|

« 古タイヤの中の風景 | トップページ | 大学箱根駅伝往路3区(戸塚~平塚) »

その他」カテゴリの記事

コメント

イノぶたさん、新年おめでとうございます、
大学箱根駅伝は毎年応援に出かけています、
往路3区(戸塚~平塚)です、
この時は明治大学がトップ通過でした、
東洋大の山登りの柏原選手の大活躍で、
東洋大の二連覇でしたね、若いランナーの走りは早い、早い、写真を撮るのも必死でした、
お正月の料理作り、お嫁さんも大忙しでしたね、
おつかれさまでした、
「湘南おやじの写真専科」
また覗いてみてください。
嬉しいコメントをありがとうございました。親父

投稿: 粋人亭の親父 | 2010年1月 4日 (月) 09時59分

fuji親父さん!fuji

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

嫁は何かと年明けまで忙しく、やっとお休みを満喫できてます。
料理も・・・まあ上出来でした。 ^^)

親父さんも何かと忙しいお正月でしたか?

箱根駅伝初めて見ましたが、日大のダニエルの11人抜き!
やはり足の長さが違う・・・ってびっくりしてたら・・

スゴイ東洋大!
一生懸命な人の喜んだ顔って、本当に勇気と感動をもらえる気がします。
親父さんの 迫力ある写真からも感じられますね!!

今年もいい写真を見に来ますので どうぞよろしくお願いします m(__)m

投稿: イノぶた | 2010年1月 3日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133866/32817079

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 古タイヤの中の風景 | トップページ | 大学箱根駅伝往路3区(戸塚~平塚) »